諸事情につきブログの返信等が滞っております。申し訳ありません。
本日1件解決し1月中には全て解決すると思いますのでしばらくお待ちください。
2月以降は今までどおりレシピ等を中心に掲載していけると思います。

現在お問い合わせのあったスタッフとの対戦についてこちらで返信させていただきます。
スタッフとの対戦ですが基本的にいつでも行っておりますが、いくつか条件があります。

■対戦等はレジ横で立って行います
レジ横にお客様用スペースを設けておりますが、スタッフ側含め椅子がありませんので立って行ってもらっております。

■お買い上げいただいたお客様を優先します
お買い上げいただいた(いただいている)お客様の対応を先にいたします。
他店でカードを買い集めてきて対戦のみ、デッキ相談のみ等の対応はできない場合もあります。

■レジ業務を優先します
対戦中にお買い物をしてくださるお客様がきた場合はそちらを優先し退席する場合があります。

■スタッフがかかりきりの仕事中でない場合に限ります
買取中や大会運営中はお相手できない場合があります。

■大会上位デッキは持ち合わせておりません
基本的にファンデッキを握っておりますので、大会用に調整がしたいとお考えの場合はメタ外の可能性があります。
出来る範囲で勝ちにはいきますがデッキ自体の性能は高くないものとお考え下さい。
回るかどうか試したい、緩く遊びたい、対人戦に使うのはちょっと問題のあるデッキを回したい等のご利用が無難かと思います。

以上です。
一般的なマナーやルールを守っていただければ誰でも大丈夫です。
ルールなどの解説はスタッフが分かる範囲でならば行えます。
細かい裁定などは把握していない場合もありますので返答にお時間を頂く場合があります。

現在お相手が可能な種類は
・遊戯王
・デュルマスターズ
・Z/X
・WIXOSS
・MTG(統率者/他フォーマットはモダンを制作中です)
・ポケモンカード(30枚/60枚)
・バディファイト
・ヴァンガード
・妖怪ウォッチとりつきカードバトル
・バトルスピリッツ
・パズドラTCG(予定)
となります。
デュエルマスターズのみ複数デッキを所持しておりますが、他に関しましては1個か2個となります。
対戦したいTCGや販売して欲しいTCGがある場合はコメントいただければできる限り用意しようと思います。

何か質問等ありましたらコメントか直接店舗の方に問い合わせを宜しくお願い致します。

コメント